29: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 10:39:26.56 ID:jJXCTY+l0
アストラルチェイン
慣れたらボコボコにできてクソ楽しいな、ベヨネッタとはまた違う爽快感がある
慣れたらボコボコにできてクソ楽しいな、ベヨネッタとはまた違う爽快感がある
37: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 10:47:47.87 ID:fl3KHlsU0
探索パートは楽しいんだがビジュアル表現がディビジョンとかデトロイトとかスパイダーマンとかを彷彿とさせるな
ゲームプレイとして破綻してるわけでもないしよくもまあこんなに要素詰め込んだわ
ゲームプレイとして破綻してるわけでもないしよくもまあこんなに要素詰め込んだわ
62: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 10:57:34.34 ID:HyAMDHx6d
まじこれやった方がいいよ
アクションやる奴には神ゲーだと思う
アクションやる奴には神ゲーだと思う
71: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:02:57.77 ID:FpXP3vFLa
拮抗は敵の攻撃が激しくてかなり難しいけどレギオンとのコンビネーションが決まるとボコボコに出来るから歯ごたえあって楽しいよ
まだ3くらいだけど確かにこれはアクションの中でも神ゲーかもしれない
個人的に重い攻撃がちゃんと重い演出されてるのが良いわ、よく分かってる
79: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:07:13.61 ID:hyU/BkI1d
こういうのでいいんだよアクションRPGはって感じの戦闘システムだな、他のRPGシリーズにも合いそうなシステムだろこれ
86: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:11:17.02 ID:00Ti9qFj0
最近のアクションでは間違いなく一番面白い、複雑すぎるけど
訳分からなさはゼノブレを思い出すね
訳分からなさはゼノブレを思い出すね
87: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:11:33.85 ID:fl3KHlsU0
アクションに関してはニーアより断然上
マップもニーアのなんちゃってオープンワールドの数少ない拠点を何度も往復させられるよりは断然マシ物語は正直キツい時あります
主人公喋らないのは違和感
マップもニーアのなんちゃってオープンワールドの数少ない拠点を何度も往復させられるよりは断然マシ物語は正直キツい時あります
主人公喋らないのは違和感
88: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:11:56.84 ID:UUM7KQG60
とりあえずオープニング的なステージはクリアした
楽しいな
楽しいな
90: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:12:36.05 ID:LoEn4TMo0
完成度は高いが代り映えしなかったデビルと比べて
アスチェと隻狼は気概を感じるしハードなアクション好きならマジでやらない手はないね
アスチェと隻狼は気概を感じるしハードなアクション好きならマジでやらない手はないね
96: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:17:11.51 ID:jJXCTY+l0
とりあえずファイル3辺りまでやってみたけど今の所好感触だ
アクションの中ならガチで今年1番面白いかもな
戦闘のバリエーションが豊富だから飽きないわ
アクションの中ならガチで今年1番面白いかもな
戦闘のバリエーションが豊富だから飽きないわ
98: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:19:41.94 ID:iRnjEPAPp
任天堂コアゲーとかたまんねえわ、もっとこういうの出せよ!
105: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:26:55.56 ID:jJXCTY+l0
BGMも良いよね
121: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:46:06.85 ID:f5ze08u1d
子機操作があるんでベヨネッタとかとは操作感違う。
125: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 11:56:29.67 ID:7aGG7ygc0
革新的すぎるやろこのコンボアクション
神谷がアストラルチェイン開発してる期間に
田浦の才能を潰さないと立場がなくなるって言ってた意味がわかった
神谷がアストラルチェイン開発してる期間に
田浦の才能を潰さないと立場がなくなるって言ってた意味がわかった
136: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:16:46.28 ID:G1fZCimDp
ムービーシーン多いな・・・とは思うけど、戦う部分は楽しいね。拘束とか突進に引っ掛けるのが面白い。
137: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:17:11.60 ID:KsBRn+LYd
まじでコンボが気持ちよすぎる
145: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:31:15.97 ID:hyU/BkI1d
てかこれUIも結構オシャレじゃない?
154: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:39:37.87 ID:5IjBrnQG0
>>145
かっこいいよね
かっこいいよね
159: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:40:50.17 ID:hyU/BkI1d
>>154
メガテン4fのUIデザインをもっとかっこいい感じにした感じで好きだわ
メガテン4fのUIデザインをもっとかっこいい感じにした感じで好きだわ
166: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:51:11.20 ID:KsBRn+LYd
SF展開にした正解だわ
この世界観好きすぎる
この世界観好きすぎる
48: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 10:52:18.12 ID:VjRwx5EIM
これもうサイバーパンクでいいだろ
169: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:54:54.57 ID:soRNkJ1gd
事前の評価いいだけあったな
この街のセンスすげー
この街のセンスすげー
170: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:56:50.69 ID:47YpTgWtd
おすそ分けプレイに対応してることが一番びっくりしたわ
147: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:32:52.27 ID:3DHosAgv0
BGMもカッコいい
165: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 12:49:48.13 ID:a2Iuhb7Id
尻のシワがこだわりまくり
さすが桂正和
さすが桂正和
187: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 13:25:10.43 ID:7aGG7ygc0
女主人公が歩くとパンツに桂正和風のしわが入るのは凄いこだわりを感じるw
205: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 14:04:24.68 ID:fQNguP610
髪型は結構種類あるな
ガッツリ桂正和の作品世界だ
なんかもう、コミックスだったらという絵面が自然に頭に思い浮かぶ
少年ジャンプ読んでるみたいな気分
ガッツリ桂正和の作品世界だ
なんかもう、コミックスだったらという絵面が自然に頭に思い浮かぶ
少年ジャンプ読んでるみたいな気分
230: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 15:36:56.08 ID:Dt3b3mc9M
最初はアクションも微妙に感じたけど、2章終わってからのアクションは本当に新感覚で面白いわ
やっぱりプラチナのアクションは信頼できる
やっぱりプラチナのアクションは信頼できる
231: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 15:45:21.06 ID:eVS47omf0
>>230
そこまでがチュートリアルだぞ
そこまでがチュートリアルだぞ
251: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 18:20:50.87 ID:mjzXh8Uz0
チェインジャンプ覚えるまではスタイリッシュとは程遠いけど
チェインジャンプ覚えてからヤバいな
気持ちいいわこれ
チェインジャンプ覚えてからヤバいな
気持ちいいわこれ
249: 名無しさん必死だな 2019/08/30(金) 18:04:33.39 ID:/+LRJBW40
個人的には現時点でのプラチナの総決算のゲームだと思う
ベヨネッタ+ニーアみたいな感じ 戦闘の難易度も奥深さも過去最高
ベヨネッタ+ニーアみたいな感じ 戦闘の難易度も奥深さも過去最高
また任信が持ちあげてるよ
楽しいんだけど唯一キャラの台詞だけが安っぽい。アキラとか情緒不安定のイカれ野郎にしか見えんぞ。
犬の操作性がksすぎて何回も落ちたわこれ
それ。カメラワークも最悪だし、少しズレただけで普通に落ちるからな
ストーリーはクソつまらん、科学者が傲慢になって神になるとかよくある展開だし、その他のキャラの伏線もなんも回収ないままあっさりおわり。双子の片方は死んだ?残滓で姿だけあるとか微妙な終わり方で後味も悪い。キャラメイクできて、主人公が空気ではないのと、アクションはすごくよかったよ。それだけ。次回作はあるのか知らないが様子見だな。主人公メイクできずに固定になったら買わないと思う。