670: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:10:30.67 ID:JxKHYO3n0
難しいだけで正直面白くねーよなこのゲーム
クッソイライラしながらやってるわ
クッソイライラしながらやってるわ
43: なまえをいれてください 2019/03/22(金) 08:10:59.25
SEKIROムズすぎて笑うわ
ファミコン時代のクソゲーかよ
381: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:25:55.94 ID:6kzMojJI0
猿にめちゃくちゃ苦戦してようやく倒したと思ったら、猿が再登場した上にもう1匹増えてるんだけどなんだよこれ
8: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:16:31.76 ID:iX+IDn6Sp
クソ猿2体考えた奴ほんまクソ
俺だからクリアできたから良いもののシステムにあってねーんだよボケ
58: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:24:17.88 ID:r2bz1ixT0
このゲーム敵と互いに読みあって攻守攻防の戦いが面白いのに
獅子猿とか火牛ムカデとかアホみたいに暴れまわるボスとの戦闘は
一ミリも楽しいとは思えないわ
ストレスしか感じないわ
ストレスしか感じないわ
730: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:36:07.40 ID:rl8OQvLdr
猿に壁際へ投げ飛ばされた時のカメラは最悪だったな
大抵詰められてそのまま死ぬ
大抵詰められてそのまま死ぬ
10: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:17:00.86 ID:dR1NlsqB0
なんか楽しさと言うより苦行しか伝わらないんだが
これは楽しめているのか?
これは楽しめているのか?
142: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:38:28.71 ID:wV4CUVLVr
アクション苦手な人でもクリア出来るようにしたとか言ってたけどこれ無理だろ
HP強化するのにもボス倒さなきゃいかんし
HP強化するのにもボス倒さなきゃいかんし
145: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:39:21.51 ID:atzHynvFp
>>142
アクションが苦手な人でも(諦めずやっていればいつかは)クリア出来るようにした
アクションが苦手な人でも(諦めずやっていればいつかは)クリア出来るようにした
175: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:45:36.62 ID:WohKFf+40
首無し本当にクソだね
全然面白くない
怖気防げる傘作れたら出直そう
全然面白くない
怖気防げる傘作れたら出直そう
303: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:10:13.60 ID:69om1jcX0
今日は破戒僧強すぎて心が折れた
なんだこいつスタミナ急速回復でも付けてんのか
なんだこいつスタミナ急速回復でも付けてんのか
177: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:46:03.30 ID:/F2Yk7rk0
破戒僧の3段階目の薙ぎ払いと怖気攻撃の2択
くそ腹立つ
184: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:47:45.61 ID:NwNLj9Ej0
>>177
まじでこれ
まじでこれ
209: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 03:54:27.14 ID:6K/jjE0c0
やっぱり成長要素がもう少し欲しかったな
なんとなくゲーム性が掴めたらそれなりに進んでいけるけど
そこに至るまでに挫折する人の方が多い気がする
なんとなくゲーム性が掴めたらそれなりに進んでいけるけど
そこに至るまでに挫折する人の方が多い気がする
326: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:14:40.46 ID:jK3bL0rF0
だめだ。
ちょっとやってみたけど最初で詰んだ。
時代背景や世界観が好きで手を出したらいかんゲームだった…
やれる人尊敬するわ…
363: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:22:12.53 ID:s1dLWxeS0
俺は頑張った
お前たちも頑張った
俺は降りる
お前たちも頑張った
俺は降りる
364: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:22:19.32 ID:cnl8Q9n/0
せっかく面白いチャンバラゲーがクソゲーになったじゃねぇか
壁際のカメラ作ったやつは死ねカス
壁際のカメラ作ったやつは死ねカス
365: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:22:29.27 ID:K9LP39Ph0
葦名城の弦一郎の強さって全体から見てどんなもん?
チュートリアル終わりとかいう文言見つけてハートブレイクしそうなんだけど
チュートリアル終わりとかいう文言見つけてハートブレイクしそうなんだけど
373: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:23:37.78 ID:5ogoxSxM0
>>365
ラスボス除いて、そこが一番時間かかったって人が多いと思う
ラスボス除いて、そこが一番時間かかったって人が多いと思う
402: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:29:05.82 ID:K9LP39Ph0
>>373
みんなここを乗り越えてもラスボスで投げるんだな・・・
ありがとう
みんなここを乗り越えてもラスボスで投げるんだな・・・
ありがとう
451: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:36:39.60 ID:3Ngm5bUQ0
突きして見切りしてるのに連続で下薙ぎ払い出してくるの卑怯だろこれ
わかるわけねぇじゃん
わかるわけねぇじゃん
502: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 04:46:35.09 ID:7wIxmSgG0
面白いんだけど危の下段・掴み・突きがそもそもタイミングの割には見た目での判断が難しすぎる
ここら辺もうちょっとだけ緩くしてればよかったかも、色が変わるとか
弦二郎戦でも突きは確実に取れたけど下段と掴みはずっと成功率半々だった
ここら辺もうちょっとだけ緩くしてればよかったかも、色が変わるとか
弦二郎戦でも突きは確実に取れたけど下段と掴みはずっと成功率半々だった
588: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 05:20:07.34 ID:fWaQK6EHa
クリア出来ないソフトがあってもいい。
おれは多分クリアまで1年かかる
おれは多分クリアまで1年かかる
614: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 05:36:42.15 ID:TrGJeGSb0
セキロウ確かに面白いんだけど
それよりしんどいって感想だわ
それよりしんどいって感想だわ
668: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:08:57.11 ID:qf35v1sfM
>>614
海外もそんな意見が多数
難易度がコンフォートゾーンの上の上を超えてしまってる感じ
海外もそんな意見が多数
難易度がコンフォートゾーンの上の上を超えてしまってる感じ
648: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 05:52:23.07 ID:uKyYU1Yy0
無理だ倒せねえ
もう明日やろう
今明日じゃん
657: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:02:57.02 ID:IjupYsvD0
でかい侍おかしくなってきたから捨てろうに送り込んだけど特に面白いイベントもなかったわ…
報酬もしょぼいし最悪や
報酬もしょぼいし最悪や
945: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 08:05:25.95 ID:gjiTHeXdM
実際俺は売るか迷い中
ダクソもブラボも一周目はソロで攻略してたけどステ上げれば何とでもなったからな
ダクソでは大盾攻略好きだったし今回きついわ
ダクソもブラボも一周目はソロで攻略してたけどステ上げれば何とでもなったからな
ダクソでは大盾攻略好きだったし今回きついわ
955: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 08:08:54.08 ID:2enKdnoy0
朝から型紙も整えて火牛数回行ったけど無理だった
パリィできると教えてもらえたから初めて一度だけHPゲージ半分まで減らせたけど集中もたない
爆竹も効果消れて次いつ効くのか分からない
ヌルゲーマーの俺には過ぎた作品でした
パリィできると教えてもらえたから初めて一度だけHPゲージ半分まで減らせたけど集中もたない
爆竹も効果消れて次いつ効くのか分からない
ヌルゲーマーの俺には過ぎた作品でした
諦めます
958: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 08:08:57.88 ID:0VlFzn4+0
こういうゲームが大好物なコアゲーマーからしたら最高のゲームではある。
でもダクソでレベルさえ上げたらゴリ押せて簡単なゲームになる所が受けてライト層もかなりシリーズのファンになってるし今作はそういうファン切り捨てる出来だからな。
今作もそういうライト層の受け皿は用意すべきだったと思うよ。
960: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 08:09:18.06 ID:Y5rhW2an0
昨日買ってきて徹夜でやってるけどまだ楽しめてる
ただ理不尽に両足浸かってきてる気はする・・・
ただ理不尽に両足浸かってきてる気はする・・・
964: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 08:10:33.07 ID:RJcjO4rk0
序盤で詰んでる俺様が
このスレ見て震え始めた様です
このスレ見て震え始めた様です
658: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:03:43.41 ID:JcGuymeL0
大手門の先にいる槍強すぎて昨日から4時間ぐらい足止め食らってる
ババアでも詰まってるし泣けるわ
ババアでも詰まってるし泣けるわ
19: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 11:51:49.80 ID:PwMdglUV
人によっては詰むわね
ババアとか弦一郎とか心折れちゃうわね
ババアとか弦一郎とか心折れちゃうわね
28: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 11:59:35.74 ID:3x8EB8d7
思ったんだけど仕事行ってる方がこのゲームより楽だわ
明日からやらずに済むと思うとワクワクする
明日からやらずに済むと思うとワクワクする
134: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 14:47:33.85 ID:5pQ9nRh9
敵のホーミング性能が高過ぎる
169: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 15:49:51.69 ID:a/l7YwbS
このゲームして心折られてアトリエやって癒される。するともうこの世界には戻りたくなくなる…
だが本当はカキンカキンしたいんや…
221: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 17:58:24.41 ID:t80V25ry
梟に勝てない
もう半日コイツとやってるのに
もう半日コイツとやってるのに
310: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 21:49:08.39 ID:Lps1G0G7
梟クソゲーすぎじゃね
基本的に回避で逃げて手裏剣二回投げてくるの待つゲームじゃん
基本的に回避で逃げて手裏剣二回投げてくるの待つゲームじゃん
280: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 19:58:01.33 ID:BAISrkQi
赤鬼がザンギエフ並みに吸い込んでくるのな
勝てる気が死ねーわ
勝てる気が死ねーわ
305: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 21:38:35.08 ID:m9Y75w2i
無視すんなゴルァって言ってくる女に攻撃が通らなすぎる弦一郎後のボス戦ほとんど勝てねえんだが
232: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 18:17:12.78 ID:x1S85yG/
弦一郎のクソみたいなダイソン掴み腹立つ
794: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:55:54.42 ID:hKV0cpOE0
勝てないボス相手にL1連打してる自分がむなしくなってアンスコしたわ
このゲーム買ったことをすごく後悔してる
今後フロムゲー発売日に買うことは絶対にないわ
799: なまえをいれてください 2019/03/24(日) 06:59:01.66 ID:3C0CU1se0
>>794
昨日の俺乙
みんな苦労してる、あなただけじゃない
やめるのは自由だけど、自分だけを雑魚だと思わないで
あと連打はしない方がいいと思う
グラ綺麗だし、アクションの技術も高いからゲーム自体の技術力は高いんだけど…渋すぎて面白みに欠けたかな。自分はペルソナやニーアみたいなゲームが好きってはっきりわかんだね
無双系が嫌いな人のためにあるSekiro
デモンズからずーっとフロムのソフトプレイしてきたけどもう二度とフロムのソフトは買わない。このクソゲーのせいでテレビ壊したわ。
テレビを壊したのはお前であってSEKIROではないだろ。勝手に難易度の高いゲーム買って勝手にキレて勝手に壊してるだけでしょ?SEKIROやフロムのせいにするのはおかしい。
コツ掴めるようになったらダクソブラボなんかより全然簡単だぞ。王たちの化身に四時間かかったアクション下手な俺が剣聖30分足らずで倒せたんだから間違いない。
2周目(引き継がずニューゲーム)になると1周目に死にながらクリアしたボス達に対してほんと死ななくなってて驚くよね。
プレイヤースキルがガンガン上がるの実感出来る。
1.2発斬って逃げ回っての繰り返しに
敵の攻撃力は異常
敵は強くてもいいから攻撃力は少しは下げてちょっとでも
戦闘楽しみたいのに即死とかでいちいち戻されるのはストレス
攻撃力上げれば良いと思ってる難易度は人を選びすぎる
クリアはできても苦行ストレスしか感じない
なるほど体験版を出さなかったわけだw
体験版、体験版うるせえよ(笑)
フロムのゲームはレベルが高いのはゲームに詳しくない俺でも知ってる。そんなに同情してもらいたいの?
被弾しすぎなんじゃないの?
このゲーム一部の攻撃以外はガードしてもHp削られないし、ガード固めればそんな死なないでしょ..
体幹も離れてガードしてりゃ回復早くなるし
笑、自分も2週目は調子こいて弾きしまくって死にすぎた、キツい攻撃なら回避かガードで何とかなる、後はちゃんとタイミングみて弾きしてれば相手の体幹溜まるから難なく勝てます
上手い人達の動画を見ながら諦めててた天守閣梟の親父に1日3時間✖️10日は費やしようやく勝てて喜んでたのも束の間、ラスボスのゾンビ一心2回目で詰んでる、ジャンプ攻撃誘発してからそれをステップで回避して1発入れたらと実況してたからそのまんまやったら一心は硬直どころか槍を回転させて攻撃してそれにヤられてしまう。そして弾いても体幹が全く貯まらず死んでまた弦一郎からってこんなのあり得ない、刀に拳銃、槍、体術ってこんなん異常だろ、しかもこのゲームって攻め力意味あるんか?こちらの攻撃は微塵しかダメ入らないのに敵の攻撃はHPガッツリイカれてしまう、理不尽過ぎる
攻め力縛ってみればわかるけど攻め力1つ変わると全然違う。あと、このゲームで敵のHPの減りがっていうのはゲームを理解してない証拠。
ダメージは体幹を削るために減らすもので、4割も削ればあとはHPダメージ0でも問題ない。
微塵しか入らないからこそ攻め力が必要
HPは確かに攻め力なんぼ重ても微塵、現に弦一郎からの弓一撃でこっちはHP半分は持っていかれてしまうがこのゲームパリィさえ出来れば8割は遊べるよ、俺馬乗った鬼庭さんや弦一郎はパリィしか使ってなくて勝てたし
他のサイトで隻狼は難し過ぎるとコメントしたら下手くそはやるなとか最初から難しいと触れ込みしてたゲーム何だから難しくて当たり前、それを承知で買って難しすとかお笑いか?って言われたりな、本来ゲームって娯楽で楽しい物なんだから難易度設けたらいいだけじゃんよ、ライトゲーマーからコアな凄腕ゲーマーさんまで楽しめるイージーからベリーハードを入れりゃ良かったのにな。もう2度とフロム・ソフトウェアのゲームは買わない
格ゲーとかはスポーツにもなってるしもうゲーム=娯楽って考えだけじゃ無理じゃない?
買う前に動画なりで調べて無理そうなら買わなきゃいいし
全く好みではないけど不完全への原点回帰みたいなもんだと思えばオタクに受けるのはわかる気がする
技術力がなくても隠せるしな
今更やったがこれはつまんねえわ
難しいっていうのもあるけど仮に簡単でもつまらなかったと思う
単調というか反応テストをひたすらやらされてる感じ
ファミコンのクソゲーって例えには納得
難易度選択入れたらそれがバレるから入れなかったんだと思う
敵の動きの見切りあいが最高に楽しいのに集団や力のゴリ押しでかかってくるボスが多くてクソゲーになってしまった例
見切りあい単調すぎてくっそつまらんかったわ
ひたすら疲れる死にゲー。ラスボス一心第2形態の槍ブンブン丸で瞬時に連続弾きを何度もしないとあっという間に死ぬし一心は超スパアマ状態、やっと第3形態雷一心まで行けたと喜んだのも束の間のぬか喜び、またしても高速連続槍&刀ブンブン丸で真空派に銃まで乱射、一瞬足りとも気が抜けない、第2形態で頑張って瓢箪温存しないと第3雷一心途中で回復尽きてもうお手上げ。つーか一心さん死んでるのに弦一郎倒した後弦一郎の身体から幽霊になって出て来るとか意味分からんし一心2形態や3形態で死んだらまた弦一郎からとかってマジで隻狼の開発陣こんなんで面白いと思ったねか?、自分が下手言うのもあるけど一心2形態、3形態途中でもう2ヶ月倒せず詰んでる
宮崎談話。ラスボス一心や梟の火力等々少々やり過ぎた?って思うけどまぁそれもウチらしいかな?って思います笑。難しいのはいいけどもうちょいバランスとカメラを何とかして欲しいよね、今一心やってるけど突然一心からカメラロック外れたと思って一心見つけようと思ったらジャンプ攻撃されて死ってあり得ない
とりあえず何とか2ヶ月経過してやっとラスボス一心倒せてエンディングの1つ竜の帰郷?を見て後3つのエンディングとは一瞬思ったのだけど槍一心はもう戦いたくないから人のクリアした動画を見て隻狼は止めた、これは達成感より疲労感の方が強いゲームだね。攻め力?って殆ど無意味でしょこれ、最初に隻狼始めた時の敵に与えるダメージと同じだし敵から食らうダメージはHP満タンなのにガッツリと半分はイカれてしまうしなんやねんって思う、正直理不尽だとしか思わない、それくらい理不尽な方がゲームとしては面白いって人おるけどあまりにも調整不足としか思えない、オンライン無いのもつまらんしね、もうフロムゲーは2度と買わない
攻め力はHPを削るもんじゃないぞ
ラスボス一心、槍モードで死んだらまた弦一郎からってフロム開発陣は頭オカシイでしょ?、イジメにしか思えない、何とか倒してエンディング1つは見れたけど宮崎はこれを本当に楽しいと思って発売したのか理解に苦しむ、それと主人公忍のクセしてクソ弱いし中ボスとかでもお前後ろに目付いてるのか?って思うくらい回生で気付くし、このどこが忍びか意味分からん笑、スキルの音消し取得したからとしゃがんで移動しても敵に気付かれて警戒される始末、このどこが豊富な選択肢がありますだよふざけるな。とにかくこのゲームは随所でヤル気無くす仕様になってて周回遊ぶ気には全くならないね
何回も何回もやってると
弦一郎なんてノーダメで倒せる消化試合になるよ
むしろ一心の前の癒し要素なんじゃないかとすら思えてくる
数知れず死んでやっと1度はクリア出来た、つまらんゲームだった。以上
ゲーマーの基本も抑えれないような雑魚の買うゲームではない。
このゲームもクリアできないような奴はゲーマーを名乗る資格なし
海外ゲーマーの評価はいいし海外ではこう言う難易度高いゲームの方がユーザーは喜ぶ、自分も何とかクリアはしたけど趣味はゲーム、三度の飯よりゲーム好きと言うゲーマーではなく週1休みに暇なら2~3時間遊ぶ程度のライトゲーマー、でもやはり隻狼は難しいから他の人と同様に周回遊ぶ気にはなれないかな?、これ異常だろって思う部分多々あるしね、体験版出すとか難易度設定儲けるとかにしないとね
雑魚?お前は何様よ笑、バカか
ゲーマーを名乗る資格なしとかそんなん誰が決めた、そんな法律でもあるのか?。笑笑
エルデンリングはクソゲーでありませんように 祈
安易な気持ちで買った自分を殴り倒してやりたい。
完全にフロム慣れしたドMにしかできないゲーム、要求テクニックもバカ高い。
一撃入れて身を隠したら体力回復してるし、わけわからん
二度とやらねぇ
クリアはした、でも俺が遊んだゲームでは断トツ1位のつまらんゲームだった。先ず理不尽にも程がある、攻め力今30だけど所見ゲーム始めた時の攻め力となんも変わらないし相変わらずカメラに殺されたり無意味意味不明に敵の攻撃力だけバカ見たいにある、チマチマ削るしか出来ないのにこっちはHP満単でも一発食らうだけで体力半分削られるって全くやる気しなくなる、もう2度とフロムのは買わない、ドM無限大の変態笑
攻め力30あってそれはさすがに無策で突っ込みすぎでは?それだけあれば体幹めっちゃ削れる。
HPダメージはそんなに変わらないぞ
2周回の弾きダメがやばいw
このゲーム、テストプレイしてその時に楽しいと思ったとしたら開発陣はドMな人の集まりとしか思えない、宮崎がドMなのか?笑。カメラワークに殺される場面多々あるしこっちのダメージクソ程度しか入らないじゃんよ、難易度高くてもいいけど忍者なのにステルス殆ど出来ないし中ボスになると後ろに目ついてんちゃうの?っくらいバレバレだし、クリアはしたけど何とも調整不足で疲れしか残らないゲーム、2度とフロムゲーは買わない
下手糞ばかりだなここの米欄
それなw
ほんとそれ
宮崎
「そうだ 無敵モードつけちゃお!」
オレは竜咳がイヤでプレイしなくなった
復活で悩むなんてそんなのイヤン
このゲームの何がすごいかってこんなボス倒せるかって思うけど倒したら次の週はあっさり倒せるようになることだよな
自分自身の経験値がメキメキ上がっていくのを実感していけるすげぇゲームだよ
ソウルシリーズにはそういうの無かったら特にすげぇと思うわ
続編出すとしたら攻め力と狼の弱さにHPガッカリ半分はイカれてしまうのだけ何とかして欲しい。周回遊んでても攻め力が無意味な程しかダメージ入らないのがつまらん、後は、回生も中ボスになると直ぐ気付かれるのも意味不明笑
カメラワークと怨嗟以外は特に不満ないかな
怨嗟は3ゲージも要らんと思う…
怨嗟はこれソウルシリーズのボスでしょ
頭が悪い人には無理だね。俺は超簡単だったけど