610: なまえをいれてください 2022/02/11(金) 16:31:10.74 ID:7NUl30Kq
月風魔伝リメイク
死にまくりで成長が中々できないな
死にまくりで成長が中々できないな
60: なまえをいれてください 2021/07/24(土) 11:53:27.87 ID:s00Mvz0a
芸妓が嫌い
見えない位置から2個とか3個とか同時に攻撃されて体力の結構な割合持ってかれるとか狂ってる
見えない位置から2個とか3個とか同時に攻撃されて体力の結構な割合持ってかれるとか狂ってる
61: なまえをいれてください 2021/07/24(土) 12:05:18.18 ID:AJwDONRn
芸妓は確かに汚いけど即死級ではないからそこまで嫌悪感はないな
触手武者と始祖鳥は理不尽すぎて殺意湧く
触手武者と始祖鳥は理不尽すぎて殺意湧く
73: なまえをいれてください 2021/07/25(日) 17:42:24.68 ID:Fi+o3oXy
下から2番目の難易度で、最終面でいきなり鳥2羽に襲われた、逃げた先にまた別の鳥が居た
2,3発も受ければ昇天する状況じゃ、むーりー
このタイプのゲームやるの初めてなんだけど、難易度設定として
最終面は一発死が頻発するようにするのがお約束なのかな?
69: なまえをいれてください 2021/07/24(土) 16:40:53.09 ID:75JwaHT7
死蘇鳥ってぬらりひょんいても勝手にこっちの間合いに入ってきてくれる糞雑魚だけどなんか理不尽に感じる要素有ったっけ
触手武者もそうだけど見える範囲の外に移動した後のとこにいて急に攻撃かましてくるとかわせない事多いからもうちょっと見渡す事ができる範囲広くして欲しいわ
触手武者もそうだけど見える範囲の外に移動した後のとこにいて急に攻撃かましてくるとかわせない事多いからもうちょっと見渡す事ができる範囲広くして欲しいわ
71: なまえをいれてください 2021/07/25(日) 06:14:59.05 ID:LDnbOfnH
個人的には棍棒鬼かなあ、理不尽というかなんというかだけど
二発目の振りかぶりがジャンプで越えられないタイミングがあるのと
後ろに判定あるのが意味わからん
二発目の振りかぶりがジャンプで越えられないタイミングがあるのと
後ろに判定あるのが意味わからん
68: なまえをいれてください 2021/07/24(土) 16:20:25.01 ID:AJwDONRn
そういや蝉もいたな
個人的に投擲系で一番嫌いな雑魚だわ
見た目もキモいし
個人的に投擲系で一番嫌いな雑魚だわ
見た目もキモいし
72: なまえをいれてください 2021/07/25(日) 17:16:40.18 ID:DLSxDBmT
最終面のぬらりひょん倒そうとしたらいきなり鳥が降ってきて一撃くらい、焦ってたらもう一撃食らって死んだ
ひどい
ひどい
204: なまえをいれてください 2021/08/20(金) 21:12:12.55 ID:PAnvPz88
亜空の城塞は画面外からおててブンブン丸が来ると事故るね
ぬらりひょんの結界あり、狂化なしで6500ダメ喰らってるわ
加えて結界の中に飛び交う矢やギミックなどで、配置次第はさくっとやられそう
ぬらりひょんの結界あり、狂化なしで6500ダメ喰らってるわ
加えて結界の中に飛び交う矢やギミックなどで、配置次第はさくっとやられそう
206: なまえをいれてください 2021/08/20(金) 21:40:47.10 ID:LGKAXTly
亜空の城塞は道中で回復剤使わせて、ボスはギミックゲーでワンミスしたら数千ダメージもっていきますよって言う
なにこのストレスフル、やってて全然楽しくない
なにこのストレスフル、やってて全然楽しくない
215: なまえをいれてください 2021/08/21(土) 00:58:13.97 ID:zIDSsymM
てか亜空の城塞熟練者でやったけどマジでストレスの塊だな
そこら中から飛んでくる遠距離攻撃は蝉以上にウザい上に破壊できない
さらに突進力の高い輪入道と手長の新ザコがただでさえ危険なのに
ぬらりひょんで強化されたら手も足も出ない
ぬらりひょん突破に有効な崩しも弱体化
ひど過ぎじゃないかこれ
そこら中から飛んでくる遠距離攻撃は蝉以上にウザい上に破壊できない
さらに突進力の高い輪入道と手長の新ザコがただでさえ危険なのに
ぬらりひょんで強化されたら手も足も出ない
ぬらりひょん突破に有効な崩しも弱体化
ひど過ぎじゃないかこれ
259: なまえをいれてください 2021/08/22(日) 11:21:51.85 ID:o2PaoWG2
亜空の城塞難しすぎて魂消た
少なくとも凡人だったら壊せないあの目玉矢とか一発2500くらい食らうギロチンいらんでしょ
凡人でも手こずり方半端ないから強者以上で全くやる気起きないわ
少なくとも凡人だったら壊せないあの目玉矢とか一発2500くらい食らうギロチンいらんでしょ
凡人でも手こずり方半端ないから強者以上で全くやる気起きないわ
272: なまえをいれてください 2021/08/22(日) 20:08:24.88 ID:UXtfDX1a
ダイダラボッチ強すぎへんか?
攻撃範囲が広すぎて全然躱せる気がせんわ、特に拳と平手で上から叩きつけるヤツと
その後、地面から岩が連続で突き出すアレはどうすればいいんや?
攻撃範囲が広すぎて全然躱せる気がせんわ、特に拳と平手で上から叩きつけるヤツと
その後、地面から岩が連続で突き出すアレはどうすればいいんや?
216: なまえをいれてください 2021/08/21(土) 01:15:10.40 ID:8PXhVpy4
柏丸はここまでぶっ壊れになった、レアアビがゴミなのは目をつむって欲しい
というかダイダラボッチの叩きつけからの岩隆起4~5発のうち、どのタイミングで回避できるか全くわからん
毎回食らうわ発狂状態だと画面端まで追いかけてくるわでほんとクソ
回復ゴリ押しで倒したけどまともにテストしてねーだろクソ無能開発
295: なまえをいれてください 2021/08/23(月) 22:16:20.80 ID:x2OErcxF
ようやく凡人クリアやー思ってレベルあげたらえらく敵固くてきつくなる。
193: なまえをいれてください 2021/08/20(金) 18:17:11.16 ID:bgYhBaJu
凡人でも難しかった
385: なまえをいれてください 2021/09/05(日) 11:15:03.67 ID:dLFGvaL8
久しぶりに遊んだらタコに負けてまたやる気なくなった
408: なまえをいれてください 2021/09/19(日) 22:59:02.23 ID:xROU2FUQ
なんかヤラシイ罠が苦手。
特に最後面が、物凄いヤラシイから凄い苦手。
特に最後面が、物凄いヤラシイから凄い苦手。
410: なまえをいれてください 2021/09/20(月) 21:35:39.98 ID:ILj15h8A
城塞は控えめに言って糞面でもうたぶんやらないレべルだけど他はそこまででもないかな
雪原で風に押し返されるとイラっとはする
雪原で風に押し返されるとイラっとはする
411: なまえをいれてください 2021/09/20(月) 22:04:35.09 ID:sSf6if/3
難しい!挑戦して突破したい!
って感じの難しさじゃなくて
ただただストレス溜まるよな亜空の城塞
って感じの難しさじゃなくて
ただただストレス溜まるよな亜空の城塞
453: なまえをいれてください 2021/09/30(木) 19:04:49.43 ID:tcgevy3u
あんまり評判良くないみたいだけど昔の懐かしさだけで買ってみよう
454: なまえをいれてください 2021/09/30(木) 19:23:41.97 ID:5lRCpAZj
一度クリアするまでは普通に面白いよ
只やりこみ要素がテンション上がる感じじゃなくて、ステージも同じパターン多いから飽きるのが早い。月風魔伝要素もあまり無い
2000円くらい出して軽く遊ぼう程度なら充分楽しめると思う
只やりこみ要素がテンション上がる感じじゃなくて、ステージも同じパターン多いから飽きるのが早い。月風魔伝要素もあまり無い
2000円くらい出して軽く遊ぼう程度なら充分楽しめると思う
614: なまえをいれてください 2022/02/11(金) 19:30:58.34 ID:8yEeBnE8
死んだら没収が地味にキツイ
378: なまえをいれてください 2021/09/03(金) 22:13:55.97 ID:RxWctdKD
死にペナルティがデカすぎるからなぁ
武具無しは別にいいけど素材がね…
武具無しは別にいいけど素材がね…
79: なまえをいれてください 2021/07/25(日) 20:42:37.26 ID:zwW94Ark
このゲームデスペナがきつすぎるんだよな
デッドセルズみたいにセルをステージクリア後に毎回途中まで装備解放にぶっこめるとかじゃなくて所定の数が集まった時に一括払いで取得方式だし
死んだ時に持ってる分の数割を持ち帰る方式だから途中死のダメージがデカすぎて気軽に先の面に進めない
このシステムが大きな痛手になってると思うわ
デッドセルズみたいにセルをステージクリア後に毎回途中まで装備解放にぶっこめるとかじゃなくて所定の数が集まった時に一括払いで取得方式だし
死んだ時に持ってる分の数割を持ち帰る方式だから途中死のダメージがデカすぎて気軽に先の面に進めない
このシステムが大きな痛手になってると思うわ
455: なまえをいれてください 2021/09/30(木) 20:04:21.46 ID:Tz97M/ue
deadcellsのパクリとか言われてるけど戦闘システムとか死にゲー感は仁王からだいぶ影響されてんだろこれ
仁王ほど理不尽ではないが
仁王ほど理不尽ではないが